-
2022.07.29
特設サイトを公開しました
-
2022.09.21
スペシャル情報、グッズ情報を公開しました
-
2022.10.07
物販情報、物販整理券情報を公開しました
-
2022.10.18
公演延期、フリーイベント開催情報を公開しました
-
2022.10.28
振替公演情報を公開しました
-
2022.11.25
アフタートーク生配信情報を公開しました
-
2022.12.29
イベント情報、物販情報を公開しました
-
公演名
KARAKURI 1st Live
Re:SONANCE 振替公演 -
日時
2022年10月23日(日)開場17:00/開演18:00
※開催延期となりました。
2023年1月8日(日)
開場17:00/開演18:00
※チケット払い戻しにつきましては、公式HPNEWSをご確認ください。 -
会場
パシフィコ横浜 国立大ホール
-
チケット料金
全席指定 ¥7,700(税込)
オンラインチケット ¥4,400(税込) -
出演者
秋奈(空栗ヒトハ / フタバ役)
-
主催・企画
DONUTS
-
運営
キョードー東京
-
制作
FIREWORKS
-
お問い合わせ
●チケットに関するお問い合わせ
ローソンチケット問い合わせ窓口:
https://l-tike.com/contact/
●公演に関するお問い合わせ
インフォメーションデスク:
https://www.kyodotokyo.com/index.do
-
注意事項
未就学児入場不可
ナナシス放送局有料会員先行
申込受付期間
7 月 29 日 (金) 21:00 ~ 8 月 21 日 (日) 23:59
プレイガイド1次先行(抽選)受付
申込受付期間
8 月 28 日 (日) 12:00 ~ 9 月 11 日 (日) 23:59
プレイガイド2次先行(抽選)受付
申込受付期間
9 月 19 日 (月) 12:00 ~ 9 月 25 日 (日) 23:59
一般販売
申込受付期間
10 月 8 日 (土) 12:00から
オンラインチケット
申込受付期間
10 月 8 日 (土) 12:00から
振替公演
有料会員先行
申込受付期間
11 月 4 日 (金) 12:00 ~ 11 月 27 日 (日) 23:59
公開受付
申込受付期間
11 月 9 日 (水) 12:00 ~ 12 月 1 日 (木) 23:59
追加一般販売
オンラインチケット
申込受付期間
11 月 4 日 (金) 12:00から
2022年10月23日(日)のオンラインチケットにつきましては、システムの都合上、全払戻となります。 振替公演のご視聴を希望されるお客様は、大変お手数ですが、振替公演のチケットをご購入いただきますようお願い致します。
ゲーム内称号プレゼント
会場にてゲームを起動、チェックインすると、特別な称号を受取可能です。
また、オンラインチケット購入でもオンラインチケット限定の称号を受取可能です。
※会場受取可能な称号は、位置情報を利用してのプレゼントとなりますのでご来場の際は受け取りをお忘れないようご注意ください。
※オンラインチケット限定称号の受取にはチケットご購入の際、ゲーム内IDの入力が必須となります。詳しくはオンラインチケット購入ページにてご確認ください。
ナナシス放送局会員限定缶バッジ&
ポストカードプレゼント
配布場所・時間
■時間
2023年1月8日(日)11:00~18:00
■場所
1Fマリンロビー(テラス側)
会場内に設置の窓口にてナナシス放送局有料会員番号を確認できる画面をご提示ください。
お見せいただいた方には描き下ろしSD イラスト缶バッジとポストカードをプレゼントいたします。
※当日会員登録された方も対象となります。
※おひとり様1回限りとなります。
※配布は無くなり次第終了となります。
アフタートーク生配信開催
本公演終了後、アフタートークの配信が決定!
公演を終えてからの感想を中心としたフリートークを生配信いたします。配信中のコメントも是非お寄せください!
■配信時間
2023年1月8日(日)21:00~予定
※当日のライブ公演の進行状況によっては時間が前後する可能性がございます。
■チケット受付期間
11月25日(金)21:00~2023年1月15日(日)21:00
■アーカイブ公開期間
2023年1月13日(金)12:00〜2023年1月15日(日)23:59
物販ラインナップ
-
パンフレット
¥3,000(税込)
-
ペンライト
¥3,000(税込)
-
Tシャツ(黒)
¥3,500(税込)
-
Tシャツ(白)
¥3,500(税込)
-
箔プリントパーカー
¥7,000(税込)
-
タオル
¥2,000(税込)
-
トートバッグ
¥3,500(税込)
-
ラバーバンド
¥500(税込)
-
刺繍キャップ
¥4,500(税込)
-
缶バッジセット
¥1,000(税込)
-
アクリルスタンド
¥1,500(税込)
-
スタンド付きアクリルキーホルダー
¥800(税込)
-
クリアファイル
¥400(税込)
-
ホログラムステッカー
¥800(税込)
-
キーリング
¥1,500(税込)
-
SIGGボトル
¥4,500(税込)
-
B2タペストリー
¥5,000(税込)
-
KARAKURI 1st Mini Album
Re:SONANCE[初回限定盤]¥3,600(税込)
-
KARAKURI 1st Mini Album
Re:SONANCE[通常盤]¥2,600(税込)
Official Online Store事前販売について
受付期間
2022年9月21日(水) 22:00 ~ 10月10日(月・祝) 23:59
(受付は終了いたしました)
注意事項
・流通の関係上、一部商品は事前通販の対象外となります。詳細は公式オンラインストアにてご確認ください。
・事前販売については各アイテム、数に限りがございます。受付期間中でも受付を早期に締め切る場合がございます。
・2022年9月21日~2022年10月10日23:59までに決済済みのご注文に関しましてはライブ開催日までのお届けを予定しております。
会場物販について
販売場所・時間
■時間
2023年1月8日(日)11:00~18:00
■場所
1Fマリンロビー(テラス側)
■物販について
・公演当日のチケットをお持ちの方を対象にフリー入場です。
・物販整理券の発行はございません。
ご注意
・一部商品はイベント価格での販売になります。
・会場物販は「当日のチケットをお持ちの方のみ」ご利用いただけます。
・会場物販は「お一人様1回限り」のみご利用いただけます。
・会場物販をご利用される方は、ご利用になる時間によっては、公演に間に合わない可能性がございますので予めご了承下さい。
・深夜および早朝のご来場は近隣の迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・商品画像はイメージになります。実物とは異なる場合がございます。
・当日の販売状況によっては購入可能数を変更させて頂く場合がございます。
・転売目的でのご購入は固くお断りします。
・釣り銭の過不足や購入品の欠品等はお買い上げ頂いたその場でお申し出ください。
・告知の内容は予告することなく変更や中止となる場合があります。予めご了承ください。
・当日物販のお支払いは現金およびクレジットカード(VISA、Master、JCB、AmericanExpress、Discover、DinersClub)のご利用が可能です。
・クレジットカードのお支払は一括払いのみとなります。現金払いとの併用はできません。
・クレジットカードの提携や通信環境などの事情によりご利用いただけない場合がございます。
・当日やむを得ない事情等でクレジットカードのご利用を中止させていただく場合がございます。
・物販エリアでは係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
・やむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。ご了承下さい。
・購入商品は必ずその場で確認をお願いします。物販会場を退出された後の不備などには、対応し兼ねる場合がございます。
・それ以外に関してのお問い合わせにつきましては、原則ご対応できません。
・その他、当日の重要なお知らせはTokyo 7th シスターズ公式Twitterよりご案内致します。
公演における注意事項及び、
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策とお客様へのお願い
いつもTokyo 7th シスターズを応援して頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が安心してコンサートのご観覧が出来ます様に以下の事項のご確認をお願いします。
「KARAKURI 1st Live Re:SONANCE」
ライブイベント開催にあたっては、行政及び会場が定める新型コロナウイルス感染対策の方針ならびに、
一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、一般社団法人日本音楽事業者協会、一般社団法人日本音楽制作者連盟策定の
「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に従って公演を実施いたします。
チケットお申し込みに関しまして
■チケットの転売や譲渡は禁止とさせていただきます。
■チケットお申込みの際は、必ず、ご来場者のご本人様の氏名でお申込みをお願い致します。
■お申込み完了後は、氏名の変更は出来ませんので、ご注意ください。
■お申込み時にチケット販売を行うプレイガイドにお客様の個人情報を登録していただきます。
万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認された場合に保健所等の行政機関から開示要請が
あった場合にはプレイガイドより個人情報を提供させていただきます。
上記予めご了承の上、お買い求めください。
■チケットのご購入は、お一人様2枚までとさせていただきます。
■チケットをご購入されたお客様は観覧チケットを同行者様へ分配の上、ご入場いただきますよう
お願いいたします。チケットを分配いただいていない場合は、同行者の方は入場できません。
■電子チケットの発券はスマートフォンからのみとなります。
お一人様1台スマートフォンの利用が必須となりますのでご注意ください。
■感染予防対策を講じた座席配置での実施を予定しております。
グループディスタンス形式でお客様にご着席いただけるよう、調整を進めておりますが、
2枚同時にご購入いただいてもお席が離れる場合がございます。予めご了承ください。
【チケットに関するお問い合わせ】
ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/
ご来場に関しまして
■公演2週間前に厚生労働省指定の接触確認アプリ (COCOA)のインストールおよび利用にご協力お願いします。
■発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐などの症状がある場合は、
ご来場される前に必ず相談窓口に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。
各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)
厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)
■上記症状があり医療機関を受診していない方、
過去 14 日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、
新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、
陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りさせていただきます。
■公演当日は、3密回避のために規制入場、来場時間の指定をさせていただく場合がございます。
■ご来場前にこまめな手洗いやアルコール消毒による手指衛生をお願いいたします。
ご入場に関しまして
■チケットにはご購入者様のお名前が印字され、ご購入のご本人様、およびそのお連れ様のみがご入場いただけます。
■当日入場時に、【顔写真付き身分証明証】によるご本人様確認を行わせていただく場合がございます。
【顔写真付き身分証明証】として有効なもの
運転免許証/パスポート/社員証(顔写真付き)/学生証(顔写真付き)/マイナンバーカード(通知カードは不可)/
住民基本台帳カード(顔写真付き)/クレジットカード(顔写真付き)/在留カード(外国人登録証明書)/障害者手帳(顔写真付き)
上記の【顔写真付き身分証明証】をお持ちでない方に限り、以下の書類より2点以上をご持参ください。
健康保険証/社員証/学生証/住民基本台帳カード/クレジットカード/キャッシュカード/住民票/年金手帳/障害者手帳/療育手帳
■必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。
マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
■ご入場時に非接触検温機による検温にご協力をお願いいたします。
37.5℃以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。
■ご入場時に消毒液での手指・靴底の消毒にご協力をお願いいたします。
■会場内にお手荷物を預けられるクローク等はございません。
荷物や貴重品の管理は、自己責任にてお願いいたします。
盗難・紛失等の被害につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
■会場内外におきましては、密集行為、トレーディング行為を禁止とさせていただきます。
■未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
会場内でのご観覧に関しまして
■ご観覧時にも必ずマスクをご着用頂くようお願いいたします。
■ロビーおよび客席内での飲食は水分補給を除き、原則禁止とさせていただきます。
■会場内に設置予定の消毒液をご利用ください。
■会場内の喫煙所は封鎖させていただきます。
■お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットをご留意頂き、
お席からの不要なご移動や通路、会場ロビー等での滞留はお控えくださいますようお願いいたします。
■開演中の歓声を含め、客席内、またはロビー等でも会話は極力お控えいただきますようお願いいたします。
■下記のような行為に関しましては厳しい措置を取らせていただきますので、絶対にお止めください。
・他のお客様にぶつかるような過激な応援、演出の妨げになるかけ声、それに類似する全ての危険行為
・サイリウム、ペンライト以外のもの(タオル、うちわ、かぶりものなど)を使用した応援や過度に掲げる、振り回すなどの行為
・大きな音の出るもの(メガホン、笛など)の使用
■進行の都合によりステージの開場・開演時刻は変更になる場合がございます。
■本公演にはカメラ撮影・収録を行いますので、写真の掲載や映像商品化の可能性があります。予めご了承ください。
また天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。
■会場内および会場周辺での座り込みは他のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
■公演中は携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
万が一、そのような行為を発見した場合はデータ没収のうえご退場頂きます。
■カメラ、ビデオカメラ、MD、テープレコーダー、ICレコーダー等の録音録画機器、
レーザーポインター、燃料類、大量のライターやマッチ等の可燃性が高いもの、刃物、ハンマー、
ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの、危険物の持ち込みは禁止です。
その他スタッフが危険であると判断した物品に関してのお持ち込みは固くお断りさせていただきます。
■お荷物の放置は盗難の原因となりますので禁止です。万が一、荷物の盗難があった場合、
主催者・会場・出演者側では一切責任を負いませんのでご注意ください。
■本イベントへの酒類のお持込はお断りさせていただきます。また酒気を帯びてのご入場も禁止させていただきます。
会場係員の判断により、酒気帯びでのご入場とみなした場合、ご入場いただけない場合がございます。予めご了承ください。
サイリウム、ペンライト、ケミカルライト等のご使用に関しまして
大型のライトやレーザーポインター等、周りのお客様のご迷惑になりますので、
下記のサイリウム、ペンライト、ケミカルライト等は規制対象とさせていただきます。
全てのお客様にライブを快適にお楽しみいただくために、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■極端に明るさを上げる・点滅させる・複数のコンサートライトを組合わせるなど、市販時の形状や性能を改造したコンサートライト
■その他、スタッフが不適切と判断したコンサートライト
スタンド花・籠花・花束・プレゼントに関しまして
■スタンド花、プレゼント、お手紙などの受け取りは感染防止のためお断りさせていただきます。
ご退場、お帰りに関しまして
■公演当日は、3密回避のために規制退場をさせていただきます。
■ご退場後は、会場周辺に滞留する事無く速やかにご移動をお願いいたします。
最後のお客様の呼び出しが終わるまで約10分程のお時間を想定しております。
交通機関は余裕のあるお時間でご手配いただきますようよろしくお願いいたします。
車椅子席での鑑賞に関しまして
会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
車椅子エリア、身障者エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう、
チケットがお手元に届きましたら、以下のお問い合わせ先まで事前のご連絡をお願いいたします。
インフォメーションデスク:
https://www.kyodotokyo.com/index.do
※新型コロナウイルス感染症対策としてお問合せ対応時間を短縮している場合がございます。あらかじめご了承ください。
以上、お客様にご来場いただくにあたってのお願いを記載させていただいております。
新型コロナウイルス対応策について必要に応じて変更させていただきますので、
随時ご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、
ご案内済みの公演がやむをえず中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。